スイーツメニュー

 ケーキ一般  ロールケーキ   チーズケーキ   モンブラン
 プリン  シュークリーム   マシュマロ   乳製品
 パイ  洋菓子一般  おイモのデザート  和菓子 
 イチゴのデザート   チョコレート  パン  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ!さつまいも! 

岡萬本舗 手焼きスイートポテト

あっ!さつまいも!は、スィートポテトだから当たり前なのに、思わずそう口走ってしまうほどさつまいも味なんです。

 

この『手焼きスィートポテト』は、全体の71.8%がさつまいも。お芋の自然な甘さを尊重してお砂糖もぐっと控えめに作ってあります。ちょっぴり皮が練り込まれているのも手作りならでは。素朴でありながらも洗練された和菓子屋さんのスィートポテトです。

お取り寄せはこちら>>岡萬本舗 手焼きスイートポテト

進化する北海道を召し上がれ 

フロマージュ・クリュ

進化する北海道を召し上がれ!!
レアを超えた生チーズケーキ


「レアよりも生に近い」という意味を持つ「クリュ」とつけた今回のチーズケーキ。
口に入れるとフワッフワッ、そしてシュワシュワ~ッ!
「フレッシュチーズ」をたっぷり使用しました。

真っ赤なフキのように見えるこの「ルバーブ」、最近ではデパー
トや高級スーパーでも扱われ始めた、いま大注目を受けている
食材です。

お取り寄せはこちら>>フロマージュ・クリュ  

デザイナーズブランド発 

チーズスフレ「ママン」

デザイナーズブランド発!
  ひとくちサイズの半生スフレ

 

日本有数のデザイナーズブランド!
オーナーパティシエ・本橋氏は、日本のシュガークラフト第一人者であり、彼の率いるアニバーサリーは、
ウェディングケーキのデザイナーズブランドとしては国内でもトップクラスに位置しています。

ふわふわ、とろり・・・ 半生タイプのミニスフレ
優しい焼き色の「ママン」は、デンマーク産のまろやかなクリームチーズと卵でふんわりと焼き上げた、半生タイプのチーズスフレ。細かな気泡をいっぱいたくわえたふわふわ生地なのに、口に入ったとたんねっとりなめらかな口どけになるのにはビックリ!!

お取り寄せはこちら>>チーズスフレ「ママン」

レア好き、チーズ好き必見! 

ピュアチーズケーキ

ご好評につき増量&リニューアル!!
全国から注文が殺到するチーズケーキ

 

レア好き、チーズ好き必見!
一般的なベイクドチーズケーキは、クリームチーズとサワークリームが全体の40~50%。
しかしこの“ピュアチーズケーキ”は、サワークリームと、オーストラリア産のクリームチーズをたっっぷりと使用。その配合率は、なんと70%以上!!これが、まるでチーズを食べているかのような濃厚さのヒミツなんです。

お取り寄せはこちら>>ピュアチーズケーキ  

北海道の牛乳、小樽で製造 

小樽手造りシュー

北海道の牛乳を使用し、小樽で製造。

甘さ控えめのカスタード
さっぱり感の牛乳
夕張メロンの果汁使用の夕張メロン
シュー生地がクッキー味の生チョコ

4種類の味が楽しめるシュークリームです。

お取り寄せはこちら>>小樽手造りシュー  

特徴は「純生はちみつ」 

ローザンヌの純生はちみつシュークリーム

砂糖は一切使用していません!
純生はちみつを、ふんだんに使ったとっても贅沢なシュークリーム!

 

甘党の憧れ!ロールケーキはふわふわスポンジにクリームをタップリ詰めた、まさに夢のお菓子!!
岡山県矢掛町、中国山地につらなる山あいの小さな町、古い宿場町の面影を残すこの町に、
ケーキハウスローザンヌはあります。ローザンヌのピークは朝!午前中には全て売り切れてしまうこともあるとか。

お取り寄せはこちら>>ローザンヌの純生はちみつシュークリーム

雲のようなチーズケーキ☆ 

ドゥー・シュークル フロマージュ キュイ

まるで、雲のような口どけ
数あるドゥー・シュークルのチーズケーキの中で、もう5年以上も売れ続けているものが、「フロマージュ・キュイ 」。

フレッシュチーズに、しっかり泡立てたメレンゲをた~っぷり入れ、160℃の低温で優しく湯せん焼きします。
こうして焼かれた生地は、限りなく“ふわふわ”で軽~く、まるで雲を食べているような口どけ♪

見た目や味はシンプルですが、その根底にはフランスで培った本場の技術があり、そこから、みなさんの口に馴染むケーキを生み出すまでには、数え切れない試作が繰り返されているのです。

お取り寄せはこちら>>ドゥー・シュークル フロマージュ キュイ  

ご注意・免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。