スイーツメニュー

 ケーキ一般  ロールケーキ   チーズケーキ   モンブラン
 プリン  シュークリーム   マシュマロ   乳製品
 パイ  洋菓子一般  おイモのデザート  和菓子 
 イチゴのデザート   チョコレート  パン  

 


ロールケーキ 3兄弟 

北海道 純生ロールケーキ

北海道の素材をふんだんに使った超濃厚な生クリームをふわっふわなスポンジでクルクルしちゃいました。

 

純生 クリームロール
フワフワのスポンジ生地を新鮮な生クリームで巻いただけ!いたってシンプルなロールケーキなんです。定番中の定番ですね。 ですが! シンプルであればあるほどゴマカシがきかないんです。 素材の味を感じてみてくださいね

純生 抹茶あずきロール
北海道小豆のつぶあんを新鮮な生クリームに混ぜて、抹茶のスポンジケーキを巻きましたっ。北海道あずきの風味と、北海道の素朴な生クリームとの驚くほどの相性の良さが特徴! 飽きのこない、アッサリとした甘みです。

生ショコラロール
北海道の超濃厚生クリームに生チョコを混ぜてをフワフワッのケーキでクルクル生チョコの風味と、とってもアッサリとした甘さがアトをひきます。

お取り寄せはこちら>>北海道 純生ロールケーキ  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetobt.blog40.fc2.com/tb.php/85-b4c3599b

ご注意・免責事項

