スイーツメニュー

 ケーキ一般  ロールケーキ   チーズケーキ   モンブラン
 プリン  シュークリーム   マシュマロ   乳製品
 パイ  洋菓子一般  おイモのデザート  和菓子 
 イチゴのデザート   チョコレート  パン  

 


デザイナーズブランド発 

チーズスフレ「ママン」

デザイナーズブランド発!
  ひとくちサイズの半生スフレ

 

日本有数のデザイナーズブランド!
オーナーパティシエ・本橋氏は、日本のシュガークラフト第一人者であり、彼の率いるアニバーサリーは、
ウェディングケーキのデザイナーズブランドとしては国内でもトップクラスに位置しています。

ふわふわ、とろり・・・ 半生タイプのミニスフレ
優しい焼き色の「ママン」は、デンマーク産のまろやかなクリームチーズと卵でふんわりと焼き上げた、半生タイプのチーズスフレ。細かな気泡をいっぱいたくわえたふわふわ生地なのに、口に入ったとたんねっとりなめらかな口どけになるのにはビックリ!!

お取り寄せはこちら>>チーズスフレ「ママン」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetobt.blog40.fc2.com/tb.php/80-ec084717

ご注意・免責事項

