スイーツメニュー

 ケーキ一般  ロールケーキ   チーズケーキ   モンブラン
 プリン  シュークリーム   マシュマロ   乳製品
 パイ  洋菓子一般  おイモのデザート  和菓子 
 イチゴのデザート   チョコレート  パン  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁寧に作りたいから 注文分しか作らない! 

新杵堂 ニューヨークチーズケーキ

和菓子屋が作れば、独特のしっとり感!
一般的なチーズケーキは、オーブンに入れて焼き上げるのみ。
ですが、そこは和菓子屋・新杵堂。製法への意気込みが違います!

 

和菓子ならではの“蒸す”という工程!洋菓子店では行われない、蒸しあげるという方法によって、チーズケーキの内部に熱を通します。
こうして出来上がったチーズケーキは、こんがりベイクドの焼き上がりと、重厚でしっかりとした硬さ。けれど蒸しているから、生地は水分を抱き込んだまま、香り高くふわふわと口どけるのです・・・!

ラム酒をガツンときかせ、大人向けの味に仕上げた『ニューヨークチーズケーキ』も、一緒にシャンパンを飲むのがおすすめだそうです。
和菓子屋が作ったチーズケーキ。ラム酒のきいた大人の味わい、独特のしっとり柔らかな口どけをお楽しみください!

お取り寄せはこちら>>新杵堂 ニューヨークチーズケーキ  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetobt.blog40.fc2.com/tb.php/75-2d9ab15a

ご注意・免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。