スイーツメニュー

 ケーキ一般  ロールケーキ   チーズケーキ   モンブラン
 プリン  シュークリーム   マシュマロ   乳製品
 パイ  洋菓子一般  おイモのデザート  和菓子 
 イチゴのデザート   チョコレート  パン  

 


濃厚抹茶味です 

宇治抹茶ロールケーキ

宇治のお茶屋作
挽きたて抹茶をたっぷり使った
濃厚抹茶味です。

挽きたて宇治抹茶の濃厚な味わいと生クリームが見事に調和しております。
仕上げに宇治抹茶を上面にふりかけ、 抹茶の風味がさらに豊かになりました。

抹茶ファン待望のスイーツです。

お取り寄せはこちら>>宇治抹茶ロールケーキ  


不思議なたまごプリン 

不思議なたまごプリン

楽天プリンランキング総合第2位!5年連続14回もTV・ラジオ出演!
13万個完売!一度も割らずに出来た不思議なたまごプリン

 

TVやラジオ・雑誌でおなじみです。1度も割らずに出来ました!たまごを割ると中からプリン!?まるで手品?と思うくらい不思議なたまごプリンです。ここでしか買えません!一度は試したい珍しいプリンですね。家族やお友達も驚くこと間違いなしです!

お取り寄せはこちら>>不思議なたまごプリン

芸能人御用達 

デセールキャラメル

芸能人御用達!
様々なメディアで紹介された元祖お取り寄せスイーツ

デセールキャラメルは、大人味に仕上げています。
ちゃんとキャラメル味がするものが作りたかったのです。

キャラメルは手作り品!お砂糖を焦がして、クリームを入れて作るのですが、この焦がし具合がまさに職人技♪
分離してしまうぎりぎりラインまで焦がして、ほろ苦いキャラメル味を実現しました!

お取り寄せはこちら>>デセールキャラメル  

極上の生ロールケーキ 

極上の生ロールケーキ

た~っぷり♪となんとも贅沢にフレッシュ生クリームを使用。
シンプルだけど、絶対美味しいロールケーキができました。

普通のロールケーキとはワケが違います。どこが違うって?よ~く見てください。ロールケーキのスポンジ部分がたった1周しか巻き込んでいません。
そう!中は全て生クリーム!生クリームが主役のロールケーキなんです。

北海道は十勝産で厳選された生クリームだけを使用。それを丁寧にホイップさせていますので、きめが細かいんです!北海道の大自然で作った生クリームですから、濃厚でずっしりとしたものを感じます。ほどよい甘さを感じます。上質な生クリームは2段階で味を楽しめるものなのですね。

お取り寄せはこちら>>極上の生ロールケーキ  

癒しの味わいチョコスイーツ 

ダブルムースショコラ

 

フランス産の薫り高い高級チョコを使用しています。

スイートチョコレートとミルクチョコレートのダブルチョコムースをココア生地でサンドし、とろけるタイプのビターチョコでコーティングしました。
仕上げの金箔で、高級感を演出しています。

お取り寄せはこちら>>ダブルムースショコラ

ロールケーキ 3兄弟 

北海道 純生ロールケーキ

北海道の素材をふんだんに使った超濃厚な生クリームをふわっふわなスポンジでクルクルしちゃいました。

 

純生 クリームロール
フワフワのスポンジ生地を新鮮な生クリームで巻いただけ!いたってシンプルなロールケーキなんです。定番中の定番ですね。 ですが! シンプルであればあるほどゴマカシがきかないんです。 素材の味を感じてみてくださいね

純生 抹茶あずきロール
北海道小豆のつぶあんを新鮮な生クリームに混ぜて、抹茶のスポンジケーキを巻きましたっ。北海道あずきの風味と、北海道の素朴な生クリームとの驚くほどの相性の良さが特徴! 飽きのこない、アッサリとした甘みです。

生ショコラロール
北海道の超濃厚生クリームに生チョコを混ぜてをフワフワッのケーキでクルクル生チョコの風味と、とってもアッサリとした甘さがアトをひきます。

お取り寄せはこちら>>北海道 純生ロールケーキ  

バターの風味豊かな香り・・・ 

岡萬本舗 マロンクロワッサン

これはおすすめという味わい。

その生地はというと、すばらしく風味よく、サクサクとしたフランス風のクロワッサンの生地が幾重にも層をなしています。バターの風味豊かな香り・・・。その中に包まれているのは、なめらかで甘さ控えめな栗のペースト。ブランデーの隠し味に加え、こっそり白餡を使っているのも隠し技です。

お取り寄せはこちら>>岡萬本舗 マロンクロワッサン  

ご注意・免責事項

